 





iPhoneのホーム画面 

100128

現在のiPhoneのホーム画面 iPhone
使う機会の多いタイ語関連のアプリをメインに配置。

他におすすめのタイ語Appがあったら教えて下さい。


何気に他人のホーム画面が気になりますっ!! なんて思ってる方は
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ




Twitter 

100123

最近特にいろいろなところで見聞きするツイッター。 Twitter

他のネットサービスと比較して何が革新的で、これだけ受入れられているのか
新書で勉強中。

とりあえず、孫正義社長とホリエモンをフォローしてみたけど、
正直、まだ使用用途が分からず。。。


このBlogは140文字以内の本文だからTwitterは必要ありませんっ! なんて毒舌を吐いちゃった方は
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ




アクセス解析 10~12月分  

100119

【 ユニークユーザー】
 71人/日

【 平均ページビュー 】
 2.86

【 平均サイト滞在時間 】
 1:40

【 検索エンジン 】
Google 4,295
Yahoo!  1,338

【 ブラウザ 】
1. IE
2. Firefox
3. Safari  
4. Google chrome

【 アクセス元下位5ヶ国 /58ヶ国中
・ ペルー
・ オーストリア
・ ウクライナ
・ ナイジェリア
・ モナコ

【 気になったキーワード トップ5 /1,973ヶ中 】
・ 笑顔
・ タイ バンコク セレブな生活
・ タイの女性はやさしい
・ バンコク 駐在 娘 2006
・ 目が合う 笑顔


タイ人の笑顔が大好きっ! と思ってる方は
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ




ゴルフスイング改造中 

100112

元旦早々、張り切ってゴルフ打ち初めラウンドへ。
やる気が空回りしたのか、スコアは散々。。。 ��

これじゃいつまで経っても埒があかないので、最新鋭の機材を使って
徹底的にスイング改造中。

トップでのフェースの向きがとにかく酷い。
これじゃ全く安定しない当たり前。


変なクセが付く前にきちんとレッスンに通う方が正解っ。 なんて言ってくれる方は
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ




2009年 ゴルフ成績 

100110

2009年はトータル22回ラウンドして、最高スコアは103 �S���t

まだまだゴルフ楽しむまでいっていません。


久しぶりのエントリーなのに特別なコメントとかないんだね。。。 なんて言っちゃう方は
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ






newsclip.be タイ発ニュース速報



