スポンサーサイト 





バンコクの交通機関 

061030

バンコク都内を走るBTS(ブルースカイトレイン)。

都内主要道路上の専用高架線路を走ってて
これを乗ればほとんどの主要な場所に行けます。

運賃は10バーツ~。  ←15バーツからだったかな?

※バンコクって市じゃなくて、正確には都なんですね・・・ Σ(゚Д゚)

★人気blogランキング アジア★





コメント

mixiのお友達から教えていただきました
エルナシオナルのHP!!!!!!!!
http://www.elnacional.ec/
いつの間に~~
後期リーグ優勝したんですって。
ブルバノ氏が離れてしまってからなかなか気にすることがなかったのですが、見ていると嬉しくなっちゃいました。
以前にも増してスペイン語がちんぷんかんぷん~

>>花華さん

エル・ナシオナルは前期2位、後期1位なので
ボーナスポイント5点を持ってプレーオフですね。

我がオルメドは1点のみ。。。

プレーオフ初戦はエルナシオナルと引分けました。
  • [2006/10/31 00:00]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



