 





タイ人の業務の進め方 

タイ人の仕事のやり方、進め方を解りはじめてきました。

1週間先とは言わないまでも、せめて明日以降の事を考えて
行動してほしいと願います。

実情を知れば知るほどストレスが溜まり
最近、お疲れモード。

マネージャークラスの会議とかで各セクションの報告を
聞いててもツッコミどころ満載すぎて、いつもプチギレ状態。


基本的に問題点の今後の対策がないんです (ノД`)シクシク


何から手を付けたらいいのやら
ある意味ヤリがいを感じていますけどねw


気分転換に趣味の洗濯でもしよー

今回から新しいアイテム使用 
061103

タイ人が着てる服から香りがするな~と思っていたけど多分これ。
柔軟剤だとおもう。

洗剤といっしょで使用量がわからない 
061103-2

そろそろすすぎの時間だと思って柔軟剤を入れに行ったら
終わってた _l ̄l○

★人気blogランキング アジア★





コメント

多分日本の柔軟剤と同じ量だと思うんだけど・・・
まささんから良い匂いがするんだ・・・
クンクン・・・

見るからにいい香りがしそう~v-11
私はもっぱら ダウニーです。。。
バンコクは旅で 現実逃避でお世話になりましたが現地で仕事となると大変
頑張りすぎてパンクしないよう・・・v-16
最近ご無沙汰なので楽しみにしてます
  • [2006/11/04 13:50]
  • URL |
  • みゆ
  • TOP ▲

>>みゆさん

ニオイは結構強力ですねw
次回の洗濯時に試してみます。

ダウニーってタイで売ってる物ですかね~?

更新ペースが減ってきたのはネットが繋がらないのと
ネタ切れ風味だからですw
常にネタ探しに精進いたします。

  • [2006/11/04 21:10]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

>>花華さん

タイに来た当初は、安い香水みたいな臭いでイヤでしたが、
今ではお気に入りの一品ですw

人間の慣れってコワイですね。
  • [2006/11/04 21:16]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



