スポンサーサイト 





バンコクのエアコン付きの路線バス 

061105

初めてエアコン付きのバスに乗りました。
(※写真はエアコン無しバスです)

みんな何かを言いながら料金を払ってる。
エアコン無しバスと違って均一料金じゃないみたい。

何て言おうー? (;゚Д゚)
ヤバイ!?、オイラの番が近づいてきた


エ、エ、エム・ビー、ビー・ケー   緊張して噛んだ


MBKというショッピングモール。何とか通じてひと安心。。。
料金14バーツ。
エアコン無しバスの2倍の料金です。

バンコク都内のバスに乗ってて関心するのは
年配の人がいると、みんな席を譲ること。
小学生みたいな女の子も積極的に譲ってあげてた。

オイラがホームセンターで買物した帰りに大きい袋を持って
バスに立って乗ってると、
「どうぞ」って席を薦められました。
さすがに「ありがとうございます。でも大丈夫です。」
って断ったけど。

タクシーと比べると目的地までの時間は掛かるけど、
益々バスが好きになりそうです ( ^ω^ )ニコニコ

★人気blogランキング アジア★





コメント

ごめんなさい~。私の旅がご無沙汰なのでという意味でした・・・。まさ様の更新ではないのでご安心を。。。
でも影ながら監視しています(笑)v-17
バスは乗った事がなかったので凄い!
明日から仕事頑張って下さい☆
  • [2006/11/05 22:50]
  • URL |
  • みゆ
  • TOP ▲

>>みゆさん

わざわざ、ありがとうございますv-290

いいネタがありましたら、提供願いますww
  • [2006/11/05 23:10]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



