 





タイの物価 家電編 

一般的な家電製品の値段を調べてみました。

テレビ パナソニック製 21インチ 17,000円 ↓
このサイズが一般的で29インチになるとグ~ンと値段が上がります。

061121-1


電子レンジ 700W 18L 6,400円 ↓

061121-5


炊飯器 シャープ製 1升炊き 2,430円 ↓
これと同等な物を買いましたが、日本みたいに厚釜じゃないし
炊きあがるのが異様に早い。

061121-6


温水シャワー 東芝製 3500W 16,000円 ↓
年中暑いタイといえども冷水のシャワーではキツイので
こういう物を取付けてるようです。

061121-7


洗濯機 SAMSUNG製 6.0Kg 19,000円 ↓
是非とも買いたい一品です。

061121-4


電気ポット 2.5L 1,300円 ↓

061121-2


冷蔵庫 シャープ製 31,500円 ↓
やっぱり冷蔵庫は2ドアがいいですね。部屋にあるのは1ドアなので
冷凍庫が霜だらけ。アイスクリームの買いだめが出来ません。

061121-3


★人気blogランキング アジア★




コメント

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



