スポンサーサイト 





バンコクのネットカフェ 

061126

バンコクのネットカフェに行きました。

iMacもあったので使ってみたけど、やり方分からず (;´Д`)

自分のBlogを表示するのが精一杯でした。

Appleのパソコンってカッコイイですね。

今度、パソコン買うときはMacBookにしようかな。

★人気blogランキング アジア★




コメント

お仕事がんばってくださいねー。
私も5年間くらいバンコクに住んでいました。自動車関係の立ち上げラッシュの時期で
ずいぶん苦労した覚えがあります。
どこの国でもそうだと思いますが
特にタイの人はこの日本人はどんなやつか?って興味津々で見ていますので
最初の半年間だけは仕事も言葉も死ぬ気で頑張りましょう!そうしたら後はなんとかなりますよ~。
私は帰国して4年になりますが未だに
現地から赴任のオファーが来るのでありがたい限りです。
タイ人を馬鹿にせず、タイ人を教育できない自分を戒めるということも重要なことですね。タイに駐在している8割くらいの日本人は腐っていますので仲間入りしないように気をつけて・・・
応援ポチッと

>>zinさん

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。v-290

MAZDAもタイに進出するそうで、益々活気が溢れてくる予感です。

>駐在している8割くらいの日本人は腐っています・・・

意味深ですが、なんとなく解ります。

アドバイスありがとうございます。

  • [2006/11/26 21:26]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



