スポンサーサイト 





タイはビアガーデンの季節です 

061203

タイでは日本と違って涼しい時期がビアガーデンのシーズンです。

それに合わせるかの様に12月は忘年会のシーズンです。
仕事で絡んだ事のない部署からの誘いだったけど
今日の仕事が終わってから第一弾の忘年会に行ってきました。


タワーの様な背の高い容器に入ったビール(約4ℓ)  すげー

061203-2

ほとんど飲めないオイラが、調子にのった訳ではないですが
中ジョッキー3杯ぐらい飲んだ。

案の定、帰りの車中に気分が悪くなり窓からゲロ袋に吐いた。
久しぶりに吐いて _ノフ○ グッタリ

家に着いてからエレバーターに乗ったら、また具合が悪くなり
途中のフロアで一休み。1時間後なんとか部屋に到着。

今月あと何回あるんだろか。。。

密かに明日から3連休。でも、1回は休日出勤するけど。

★人気blogランキング アジア★




コメント

初めまして

まささん、初めまして、愛知県在住のサバーイです。
タイのネットカフェを検索していてこちらのブログを
発見しました。
私も5年前にバンコクに1年間駐在していました。
仕事ではタイ人の無計画・無管理・無責任さに
苦労しました。しかしタイ人は会社勤めという
経験が今働いている人達が初代の人が多いので
会社の常識を知らないようです。しかも1年中
暑いし、日本人のようにキチット出来ないんでしょうね。
でもタイ人の笑顔・親切には助けられました。
今でもタイが大好きなオジサンです。

タイは12月、1月が一番過ごし易いシーズンです。
4月は兎に角熱い!お身体に気をつけてタイでの
生活を楽しんでください。
長文失礼しました。
  • [2006/12/03 11:06]
  • URL |
  • サバーイ
  • TOP ▲

>>サバーイさん

はじめまして、コメントありがとうございますv-438

やっぱり季節がないと、メリハリがつかないですね。

4月ですか・・・
戦々恐々です。
  • [2006/12/03 11:58]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



