スポンサーサイト 





給料日 

070126

昨日は給料日でした。

タイ人が明細書をみんなで見せ合いしてたので、みんなの給料をチェック。
ワーカークラスで基本給は6千~8千ぐらいで、残業代
入れて1万2千バーツぐらいかな  ( ̄ー ̄)ニヤリ

給料日は早速お金を下ろして飲みに行く人が多いみたいで、
定時で帰る人多し。

fc2   ★人気blogランキング アジア★




コメント

先日私の誕生日にブルバーノ氏からおめでとうメールがきました
8月に鳥取にやってくるそうです
返事をしなければいけないのにすっかり頭からスペイン語が消えてしまっている私・・・返事には暫くかかりそうです・・・

私も25日パートの給料日でした。
でも喘息でお休みが長かったので少なかったです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

>>花華さん

お誕生日おめでとうございます。

先日、かな~り久しぶりにスペイン語でメールしました。
キーボードの打ち方忘れてましたv-12

体に気をつけて下さい。
  • [2007/01/27 23:11]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

タイ人の無計画な金の使いかたにはびっくりするばかりです。あんまり金の話をすると金貸せ金貸せと言って来る様になるので気をつけましょう(^_^)

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



