スポンサーサイト 





洗濯機買いました 

070128

やっと、念願だったMy洗濯機を買いました。
SAMSUNG製6KG 5990バーツ也。

本当はもっと安いチラシに載ってた物を買う予定だったけど、
ステンレス層じゃなかったのでこっちにしました。

今までは近くのコインランドリーで洗濯してたのですが、使い時に
空いてなかったり、柔軟剤を入れようと行ったら終わってたりで。。。
ホント面倒だった。

これで、以前よりも更に洗濯好きに拍車が掛かりそうです。
置く場所ないので、ベランダに設置。

fc2   ★人気blogランキング アジア★




コメント

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



