スポンサーサイト 





禁煙に挑戦 

070221

タイに来てから風邪を頻繁にひくようになった感じがします。

タイは日本と比べると、喫煙場所はかなり制限されているし
この機会にタバコ止めようかな~。

タイのタバコは日本のよりキツイし、フィルター部が違うって
聞いた事があります。

先日病院に行った時、ついでにニコチンパッチを購入してきました。

意思が弱いので物に頼っての禁煙挑戦です。

★人気blogランキング アジア★ fc2 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




コメント

私の母は病院の禁煙外来に通院してタバコを止めました。タバコ吸いたくならない?って聞くと「お金かけて止めたのに又吸ったら病院に払ったお金もったいないやん」って大阪のおばちゃん根性のおかげで禁煙は成功しました。
タバコは百害あって一利無しですよ!
健康の為には吸わない方がいいのですが個人的に男の人のタバコを吸う姿は好きです・・・(笑)

>>花華さん

こんばんは。

喫煙のメリットって本当に何もないらしいですね。
あるとばかり思っていたリラックス効果すらも全くないそうです。

何とか禁煙生活継続中。v-293
  • [2007/02/21 22:45]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



