スポンサーサイト 





トゥクトゥク乗るには暑すぎます 

070404

暑くて最近の交通手段はタクシーだけになっちゃいました。

エアコンが付いてないトゥクトゥクやバイクタクシーに乗るには
かな~り厳しい季節です。

天気予報見てたら、タイ北部チェンマイの予想最高気温が43℃になってた。

まじで。。。 ひやー

fc2 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




コメント

はじめまして。
今月の末から1ヶ月間ほどバンコクでホリデーしちゃおー!と予定してる者です。
その暑さはソートーやばそうですね。のんびり買い物したりタイ料理でも習いながら過ごそうかと思ってたのですが、暑さと戦う休暇になりそう...。

お正月くらいまでさかのぼって読ませていただきましたがとてもためになりました。

暑さは辛いかもしれませんが、完熟マンゴーとがアタシを待ってるハズ!!

では、暑さにクジケずお仕事がんばってくださいね。

  • [2007/04/04 21:02]
  • URL |
  • ともこ
  • TOP ▲

今日ニュースでタイ政府、「ユーチューブ」への国内からのアクセスを禁止を見ました
確か町の様子を見せてもらったのはユーチューブでしたよね??

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



