スポンサーサイト 





スターバックス in タイ 

070715

以前も書いたと思うけど、タイにスターバックスいっぱいありすぎ。 びっくり 

日本のコンビニの如く密集してるエリアもあるし。。。
そんなに需要あるもんかな~?

値段も安くなく、法令で定められてる最低日給の半分ぐらいですからね。 びっくり

・アイス・カフェ・ラテ(GRANDE) 100バーツ(約380円)

fc2 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




コメント

まささん、おはようございます。

スタバ、私は大好き。
高いけどなんとなく入っちゃいます(^ー^;A
タイはやはり暑いからいっぱいあるんでしょうか。
結構人入ってるんですか?
  • [2007/07/15 08:57]
  • URL |
  • なっちゃん
  • TOP ▲

>>なっちゃんさん

おはようございます。

今まで座れなかった事は一度もないですね。
値段が値段ですし。

スタバには一応タイ語の勉強のために行ってます。
あくまでも一応ですけど・・・


海外でスタバのマークを見るとホッとしますけど
100バーツって高くない!?(ってタイの物価って解っていませんが・・)
でも、沢山あるってコトが需要があるって事なんでしょうけどねぇ・・
現地の方も頻繁に利用するのでそうか?
  • [2007/07/15 21:39]
  • URL |
  • てるちゃん
  • TOP ▲

>>てるちゃんさん

こんばんは。

100バーツはかなり高いと想いますよ。
まあ、普通のタイ人は行かないんじゃないですかね。
来る人は見るからに金持ちそうな人です。

はじめまして。タイ料理が大好きで何度か旅行へいきました。
でもバンコクにもスタバは進出していない頃でした。

100バーツは本当に高いですね。今住んでいるカルフォルニアでは、
グランデのラテがUS$3.20なので殆ど変わらないですね~。
またサイトにきま~す。

>>as #KhzJhx3Aさん

はじめまして。

ほんと高いですよ~
アメリカと同じなんて。。。

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



