スポンサーサイト 





タイでグリコのポッキー 

070716

日本のと同じ様なパッケージのグリコのポッキーを騙されたと思って買ってみた。

食べた感想、ま○い (自主規制)


ホントに騙された。。。 ガーン

もう買う事はないでしょう。


こっちに売ってるチョコって日系メーカー製でも甘くなくてイマイチ。
タイ人好みにアレンジしてるのかな?

コーヒーとかお茶とかは規格外の甘さなのにネ。

fc2 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




コメント

リンクのご報告です

はじめまして、リンクのご報告です。
現在、海外情報関連のサイトを集めたリンク集「異国でごじゃりん」というのをやってます。
今回、貴ウェブログをリンクさせて頂きました。
リンク拒否等がございましたらお手数ですがご連絡を下さい。

はじめまして

タイ産のグリコ製品がおいしくないのは、多分、暑さ対策なのでは?生クリーム成分を少なくして、溶けにくくしているからではないかと・・・。輸入ものは割高でもやっぱりおいしい♪けど、ヘタをするとポッキーが全部くっついて固まってたりするんですよね~(T_T)
  • [2007/07/16 20:07]
  • URL |
  • わくわく^^
  • TOP ▲

>>わくわくさん

はじめまして、よろしくです。

色々な理由があるししろ、これが日本のチョコレートだと思われるのが残念です。

是非、改良してもらいたいです。

タイのチョコ

はじめまして♪
僕も、タイのポッキーはタイの気温で溶けないようにして
あるため日本のものよりマズイって聞きました。
タイのチョコは全般的に美味しくないですよね。
日本からチョコのお土産をもって行くときは、出発前まで
冷蔵庫に入れておいて保冷袋に入れて持って行き、
着いたらすぐに冷蔵庫に入れています。

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



