スポンサーサイト 





マンゴーの値段 in タイ 

070828-2

今日本では輸入量・額ともに過去最高を記録する等、史上空前のマンゴーブームらしいですね。

好きなのでよく買ってるのですが、タイでは今、時期外れなので値段は高め。

1Kg 60バーツ(約200円)也。


日本まで送ってヨ!! なんていじわるな事を言っちゃう方は ↓
fc2 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




コメント

マンゴー♪

はじめてコメントします、そむたんと申します。
大好きなマンゴーの写真が嬉しくて思わず・・・
確かにここ最近マンゴーSWEETSが流行ってるなぁと
思ったら「輸入量が過去最高」とは、やっぱり!!
って感じです。日本でもマンゴーが気軽に食べられる
ようになってきたのは嬉しいですね。
  • [2007/08/28 14:25]
  • URL |
  • そむたん@元バンコクOL
  • TOP ▲

>>そむたん@元バンコクOLさん

はじめまして、こんばんは。

ネットでマンゴーの販売価格をチェックしましたが、目が飛び出そうになっちゃいました。
タイでじゃなきゃ食べれないですね。

マンゴータンゴ

まささんこんばんは。
以前伊勢丹の厚焼き玉子の写真でコメントをさせて頂いたちゃこです。

マンゴーといえば、あの、マンゴータンゴが代官山にオープンしました。
私は、こちらのお値段にも、相当驚きました!!

それから、お写真がどれもこれも、素敵です。v-10

これからも楽しみにしています。
また、コメントさせてくださいね。

>>chakotyさん

こんばんは。再度のコメントありがとうございます。

早速、口コミ情報をチェックしてみました。
「カオニャオ・マムアン」が1200円ですか。。。

タイでの値段を知ってると高く感じて手が出せません。
ちなみに以前食べたときは60バーツでした。

http://thailand66.blog48.fc2.com/blog-entry-209.html

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



