スポンサーサイト 





ファミリーマート in スワンナプーム空港店 

071016

タイのスワンナプーム国際空港内にある「 アップロードファイル ファミリーマート」

街の中の店舗と全く同じ値段設定でとても良心的。
品揃えも同じで台所用洗剤も売ってたけど、さすがに空港で買う人はいないんじゃないかな~。 


無いより有った方がいいでしょっ!! と言う方は ↓
fc2 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




コメント

スワンナプームの空港を利用したとき、ファミリマートで買い物しましたよ♪
あの時はとても混雑していましたが・・・。
経営状況は分かりませんが、やっぱりあったら便利ですよね~v-433
この写真で見ると、スッキリキレイな店舗でコンビニ感がないですねv-392

>>plumeriさん

最初気づきませんでした。

値段が同じところが好きになっちゃいました。
  • [2007/10/13 10:56]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



