スポンサーサイト 





スワンナプーム国際空港 

071018

タイが誇るアジアを代表する巨大空港「スワンナプーム国際空港」。

旅発つ前の笑顔がいっぱい溢れかえる4階出発フロア。
オイラもこのまま日本へ行きタイ。。。


あれっ!? 最後ダジャレ言った? って思った方は ↓
fc2 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ





コメント

あっ・・・

最後はダジャレなんですねv-356分かってしまった~v-411(笑)

開港1週間後に利用しましたが、プーケットへのトランジットで搭乗口をたらい回しにされてしまいましたv-403
でも、スワンナプームのあのブルーのライティング、
キレイでなかなか斬新で好きな空間ですv-352

plumeriさん

見た目だけでいったらすごいキレイですね。
色々と設備についての不満の声も多いですが
これからの改善に期待しています。
  • [2007/10/12 00:24]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



