スポンサーサイト 





泥棒市場 in チャイナタウン 

071007-11

通称「泥棒市場」と言われるチャイナタウンの一角にある市場。

どこからどうやって仕入れたか分からないけど、ガラクタみたいのが雑に山積み。
見る人が見たらお宝品がみつかるかも  ニコニコ

薄暗く、人ごみもすごいので、スリ等に十分気をつけた方がいいですね。
泥棒市場で泥棒にあったなんて洒落にもならないですから。。。


ダジャレさえてるねっ!! とお褒めの言葉を言ってくれる方は ↓
fc2 にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ




コメント

こんばんは!

あっ、それってダジャレだったんですか~!?v-411って、分かってます(笑)
しかし、すごい山ですね・・・めまいがしそう~!

チャイナタウンの「中華門」の写真、綺麗に撮れていますね♪
ライトアップされた中華門も綺麗でしょうねv-352

>>plumeriさん

こんばんは。

一応ダジャレのつもりでしたw v-292
ほんとガラクタの山です。圧倒されました。
  • [2007/10/10 21:31]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

なつかしいで~す。

まささん

なつかしい写真に、思い出しています。私も3年間バンコクに駐在したことがあります。何度も泥棒市場に足を運びガラクタを買ってきたものでした。12/8に友人7人でバンコクに行きますが早速、チャイナタウンを案内したいと思っています。ファランポーン駅まで地下鉄で行ってその後バスで行きたいと思います。(タクシーを利用した時に友人と離れるのが心配ですから)泥棒市場近くでバス停を降りたいのですがなんと言うバス停が近いか教えていただけないでしょうか?

>>dgtff197さん

はじめまして、こんにちは。

駅からバスは乗ったことがないので分かりません v-9

中華街でも見ながら徒歩でいかがでしょうか?
  • [2007/11/23 22:37]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



