スポンサーサイト 





バムルンラード病院 

071205-3

最近のタイはすごい寒く、風邪をひいちゃって病院へ。

この「バムルンラード病院」、タイ証券取引所に上場しているだけでもビックリですが、
マックとスタバのテナントが入ってて、その上マックは24時間営業。ス●バマグカップ
それに病院内はWi-Fi無線LAN完備。

いい意味で、病院に対する固定概念を覆してくれます。


設備は立派かも知れないけど、医療レベルはどうなの? って聞いちゃう方は ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ fc2




コメント

大丈夫ですか・・・?

診てもらって、風邪は少しはよくなったかな。
ステキな病院ですね♪
以前、パタヤでホテルみたい家具を設置してあるステキな病院が。
病気になって入院ならあの病院~♪(笑)って思ったりなんかしてv-410
でも、タイの医療技術のレベルってどうなのかなぁって思いました。

お大事にしてくださいねi-260

>>Plumeriさん

こんばんは。

おかげさまで大分よくなりました v-290

この病院に入院すると、ホテルみたいな部屋で日本食レストランからの
ケータリングサービスもあるそうです。
  • [2007/12/05 23:55]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



