スポンサーサイト 





WISE リニューアル 

080714

在タイ日本人向け無料情報誌「WISE」 本
全面カラーへグレードアップ。読みやすくなりました。


すぐになくなっちゃうのでゲット出来ない時が多いよね~ って思う方は
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ fc2




コメント

アンケートのお願い

はじめまして!
素敵な写真がたくさんのブログ、とても楽しませてもらいました♪

私は、福岡県に住む大学四年生です。
大学の卒業研究の一環で、【タイでの駐在経験がある方】へのアンケートを集めています(異文化コミュニケーションに関するゼミでの論文です)。

突然のお願いで申し訳ないのですが、よろしければマサさんにもアンケートにご協力いただけたらいいな…と思っております。駐在中のマサさんの情報を頂ければ、とても心強いです(^_^;)

もしご協力頂けるなら、お手数ですがmailの方へ連絡をお願いいたします<(_ _)>
それでは失礼します!

※コメント欄に書き込んでしまって申し訳ないです。不適切であれば削除してもらって結構です。

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

無料情報誌といえば、日本ではよくお店のクーポンとかがついていますが、
タイの無料情報誌はクーポンみたいのはついているのですか?

先日、タイのComfortの青いボトルを入手しました!
が、私が求めているベトナムの青いボトルのと香りが全然違いました( ̄∇ ̄|||)ガビーン
タイの青いボトルは石鹸みたいな香りですね。
昔、お風呂で固形石鹸を使ってたような香りで懐かしい感じがしました(´▽`)
  • [2008/07/20 01:51]
  • URL |
  • チャッP
  • TOP ▲

>>ゆういちさん

すばらしい題材の論文ですね。
頑張ってください。
  • [2008/07/20 15:57]
  • URL |
  • マサ@管理人
  • TOP ▲

>>ようじさん

はじめまして、こんにちは。
またのお越しをお待ちしております。
  • [2008/07/20 15:58]
  • URL |
  • マサ@管理人
  • TOP ▲

>>チャッPさん

お得な情報は書いていますが、クーポンは付いていないです v-12
Comfortゲットおめでとうございます。
  • [2008/07/20 15:59]
  • URL |
  • マサ@管理人
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



