スポンサーサイト 





世界同時不況 

090117

世界同時不況の発端とされる「サブプライム問題」関連本を大人買い 本

現在の不況はまだまだ序章に過ぎないのでしょうか。。。


出費を極力抑えていますっ というしっかり者の方は
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ




コメント

マサさん、はじめまして。
僕、東京Cityと申します。

今度バンコクに出張になり、
『タイ 物価』でネット検索していたところ
マサさんのブログに流れ着きました。
大変興味深く拝見させて頂きました。
写真素敵ですね。お上手です!!

何故、僕がコメントを書き込ませて頂いたかと申しますと・・・
私も最近Nikonのデジ一を手に入れたからです。
マサさんもNikon使いとの事で思わずコメント書き込んでしまいました。
またお邪魔させて頂きますね。
  • [2009/01/23 21:24]
  • URL |
  • 東京City
  • TOP ▲

>>東京Cityさん

はじめまして、こんにちは。

タイに滞在中、すばらしい写真をいっぱい撮って下さい v-212
  • [2009/01/23 22:53]
  • URL |
  • マサ@管理人
  • TOP ▲

タイの国際空港って凄いですね~

出張中写真が撮れるか解らないので
一眼持って行くか迷ってます・・・
マサさんの写真を見て心の中では8割持って行く気持ちに
傾きつつありますけど。
ちなみに、出張はまだまだ先です。(3月の予定です)

お邪魔しました。
  • [2009/01/24 20:36]
  • URL |
  • 東京City
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



