スポンサーサイト 





CASCATA GOLF 

110225

最近だんだんと暑くなってきて、歩いてラウンドするのがツラいタイですが、
ここCASCATA GOLF CLUBはカート強制なので久しぶりに快適なラウンド。

おかげでスコアそこそこ良かった。


そこそこっていくらなの? と思った方は
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログへ




コメント

河童が沢山居るコース

ここも良く行きました。

河童の餌付けにボールを打ち込んで来ましたよー

お元気で何よりです。 パパ伝・拝
  • [2011/03/01 21:00]
  • URL |
  • パパ伝
  • TOP ▲

はじめまして

はじめまして

福岡に在住の山口と申します。
ご存知のように日本は震災の影響で大変な事態となっております。
原子力発電所からの放射能汚染で水道も危機に直面しています。
よって日本国中、ミネラルウォーターが足りない事態となっております。
私は魚の卸の仕事をしていますが、今日知人の知り合いからタイのミネラルウォーターを輸入できるので引き受けてくれないかと相談がありました。
私が魚を輸入したり、輸出していたのでまわってきた話だと思いますが。
もし商品の品質が問題なければ引き受けて、関東、被災地に送ろうかとも思いますが、タイの事情が全然わかりませんので、もしよろしければ商品が街中で売られているものか、否か。品質について等評判があれば教えてほしいのですが。
商品名はラベルに Tiger と書いてあり、虎の絵らしきものが載っています。

大変あつかましいお願いですが、宜しくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



