スポンサーサイト 





タイから初エントリー 到着しました 

予定時刻より10分早く離陸し、フライト時間も
40分予定より早くなり5時間強でタイに到着。

予定より早くなるって事もあるんだね。

早速、バンコク市内の住居に移動し荷物の整理開始。

部屋は一人で住む分には十分な広さで、
電子レンジや冷蔵庫等の家電
ベッド、ソファー、机等の家具付き。
調理器具類も基本的な物はあります。

プールはあるけど浴槽がないヨ。。。残念

毎日、シーツの取替えから食器洗いまでルームメーキングを
やって貰えるのでホントらくちん。(^^)V

プリペイド式のインターネットカードを買ってきて
ネット環境を構築。ダイヤルアップだけどね。

遅いとかいう以前に繋がらない方が多い。

かなりイライラ。(`ヘ´)

人気blogランキングへ





コメント

お疲れ様~エクの時と住宅環境はどれ位違うのかな?
浴槽が無い・・・お風呂に入れない・・・
温泉みたいなのはないのかしら?!

>>花華さん

サワッディーカップ。

今度いろいろなジャンルで
エクとタイの比較検討してみます。
住居だけだったら今現在での評価では

タイ>>>>>>>>>>エク

こんな感じです。

浴槽は毎日入らなくてもいいけど
たまには日本人としては入りたいですよね。
  • [2006/09/10 01:43]
  • URL |
  • まさ@Thailand
  • TOP ▲

ふふふっ☆
とっても正直な感想だわ!!

タイらしい動画ですね!
テレビで見るのと同じ光景なんですね!

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



