スポンサーサイト 





注意!! タイの緑茶 

060910-2

住んでるとこのとなりにあるファミマでお茶を買った。

「うっ!?」 w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

砂糖入りのお茶だった。。。それもかなり甘い。

日本人は一度は騙されると言われるタイのお茶。
KIRINの生茶だから大丈夫とオモタけど


おいらもお茶の如くあまかった。


( だじゃれ キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! )

KIRIN生茶 20THB (約60円)
精神的ショック Priceless


全部砂糖入りなので要注意 ↓

060928

人気blogランキングへ





コメント

えっ?砂糖が入ってる??
知らなかったですぅ~
1つ賢くなったわ♪

>>

サワッディーカップ

そうなんです。
たくさんの緑茶が売ってるのですが
全部砂糖入りなんです。。。
日本から持ってきた粉末状の緑茶が大活躍してます。
  • [2006/09/12 01:43]
  • URL |
  • まさ@Thailand
  • TOP ▲

はじめまして。こんばんは。

実は私、先週の土曜日までタイにいました。
友達と旅行だったのですが・・・


私もタイの「生茶」にやられました・・・・(笑)
スーパーで見つけて、友達と喜んで買いました。
冷蔵庫でたっぷり冷やしておいて、夜ホテルに帰ってから、満を持して冷たい生茶を飲んでみると・・・・・・


えっっ・・・・・・・ええぇーーーーーっっ!!!


ほんと、精神的ショック Priceless
です。


自己紹介、遅れましたが・・・
この前行ったばかりのタイ旅行のブログを書いてます。

(ちなみに、メインのブログはhttp://yaplog.jp/mcynk-anycyng/です。)

タイ、とっても楽しかったので、また遊びにきますv-297
長くなって失礼しました。では。
  • [2006/09/13 02:06]
  • URL |
  • *Lin*
  • TOP ▲

>>Linさん

はじめまして、サワッディーカップ!!

やっぱり、お茶にやられちゃいましたか。。
こればっかりはしょうがないですねw

フジスーパーで売っている緑茶は
日本と同じで砂糖なしだそうです。
値段も70THBしますけどね。

タイのとっておきの情報があったら、
今度教えて下さい。

  • [2006/09/13 21:27]
  • URL |
  • まさ@Thailand
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



