 





タイ・バンコクで自炊生活開始 

060917-2

今日はバンコクにある伊勢丹で買い物。
館内放送も日本語でやってるしホントどこに住んでるか解からないヨ。
(ここはどこ、私は誰)

伊勢丹内のスーパーでは日本の主要な食品は買えるし
何不自由ないです。値段は日本より高いけどね。

スーパーの隣にはデパ地下風のお店が軒を並べ
寿司、とんかつ等の食品からスイーツまで売ってて
ケーキは見た目も味も日本並みで、全く違和感なく美味。

あと自炊生活を始めるため、炊飯器を購入。
おかずは納豆、肉じゃが、焼き鮭
みそ汁は日本から持ってきたインスタントタイプ。

・納豆    10THB
・肉じゃが 100THB
・焼き鮭  110THB

外食した方が安上がりのような悪寒。。。

人気blogランキングへ





コメント

確かに自炊した方がいいみたい・・・
タイ料理制覇する??

>>花華さん

こんばんわ。

ミニ納豆食べましたが、不味かった。
やっぱり高いのじゃないとダメみたいです。
  • [2006/09/17 23:26]
  • URL |
  • まさ@Thailand
  • TOP ▲

自炊って・・・

自炊って、、、。
これ、米、たいただけじゃないですか?(笑)
  • [2006/09/20 11:50]
  • URL |
  • しほり
  • TOP ▲

>>しほりさん

あっ!? バレました? (*^.^*)エヘッ
嘘、大げさはない様、以後気をつけますw

米を炊くだけで精一杯です。
  • [2006/09/20 22:14]
  • URL |
  • まさ@Thailand
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



