スポンサーサイト 





洗ってくれるかテストしてみた 

060918

以前のエントリーで書きましたが、今住んでるとこは毎日、ゴミ収集・
ベッドメーキング・タオル交換などのルームメーキングをやってくれてます。

昨日から始めた自炊生活で使用した食器類も洗ってくれるのか
テスト的にそのままにしておいた。
(我ながらくだらないですが。。)

帰宅して早速確認 o(^o^)o ワクワク

食器類はもとより、炊飯器までキレイピカピカに!!

100点満点です v(。・・。) オッケー♪

今後もよろしく、仕事を増やしてごめんなさい >掃除担当の方

ミネラルウォーターは、1日2本(500cc)は無料で使って
いいのですが、いつもテーブルの上に置いている
フルーツ盛り合わせを食べていいのか、密かに迷ってます。

後で請求きたらイヤだからな~。

人気blogランキングへ




コメント

うんうん、それは迷うよねぇ~
誰か教えてくれないかしら・・・
安そうなの1つだけ食べてみる??

タイでクーデター軍が全土に戒厳令ってテレビでしています。学校も休校になってるって。滞在中の日本人の話しもしています。そちらはどうですか?
気をつけてくださいね。

>>花華さん

おはようございます。
つい先ほど会社の人からの連絡で
軍事クーデターの件を知りました。

とりあえず今日は自宅待機&外出禁止の通達がきました。
  • [2006/09/20 08:33]
  • URL |
  • まさ@Thailand
  • TOP ▲

クーデター

はじめまして(^^)
タイのクーデターニュースを見て、大丈夫かな~とおもって遊びにきました。自宅待機なら大丈夫ですね。
はやくおわるといいんですが、、、。

フルーツ食べてみましょうよ。
後で請求がきたら、また教えてください(笑)
  • [2006/09/20 11:48]
  • URL |
  • しほり
  • TOP ▲

>>しほりさん

はじめまして。
そうですね、早く終わってほしいですね。

解かりました。フルーツを当たって砕けろの気持ちで食べてみますw
  • [2006/09/20 13:39]
  • URL |
  • まさ@Thailand
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



