 





明日の夜、日本に帰ります 

060921

突然ですが明日の夜、日本に帰ります。


ちなみに会社規則違反等による強制帰国ではありません。


別に体調不良な訳でもありません。


と引っ張りましたが、最初から予定していた帰国ですwww
いろいろと日本で所定の手続きが済ませて1週間程でタイに
戻ってきます。

ということで今日、入国管理局にビザのリエントリーに
行ってきました。

タイのローカルスタッフと一緒に行ったのですが
道中、車の中では話がはずんちゃって。。。← 大ウソ

ずっと、寝たフリしてました ( ̄Д ̄;;

で、ちょっと不安な事があります。

日本に行く時は現在の空港を利用するのですがタイに戻る際は、
予定より1年半程開港が遅れた新空港になります。

突貫工事でオープンにこぎ着けたみたいだし、
ちゃんと機能するのかな?

このBlogが更新されなかったら、何かトラブルがあったと
思って下さい。お願いします。

人気blogランキングへ




コメント

気をつけて日本に帰って来てくださいね~
日本で食料調達してタイに戻ってくださいね。

>>花華さん

スーツケースに詰めれるだけ日本食を調達するつもりです。
今回も余裕で重量オーバー覚悟ですw
  • [2006/09/21 23:30]
  • URL |
  • まさ@Thailand
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



