スポンサーサイト 





日本に一時帰国しました。 

060924

土曜日、日本に帰国しました。
最後の利用であるタイのドン・ムアン空港には日本人が
いっぱいでした。免税店では日本語が飛び交ってましたよ。

日本に戻ってきても全く心が躍りません。
日本食もあれ食べたい、これ食べたい等の願望もないです。
2週間ぶりなので当然ですが。

またタイに行く時はせっかくなのでスーツケースいっぱいに
荷物を詰めていこうと思うけど、日本食ぐらいかな~。
あとiPodかPSPどっちか買おうか考えてるぐらい。

人気blogランキングへ





コメント

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



