スポンサーサイト 





明日タイに再渡航。今日は成田空港近辺に前泊 

060925-3

明日のタイ・バンコク行きのフライト時間が早いので、
今晩は成田空港近辺のホテルに前泊です。

 今回の日本帰国では、特にタイに持ってく物はないな~って
思っていましたが、結局、インスタントみそ汁、レトルトカレー等、
日本食をかなり買い込みスーツケースいっぱいになっちゃいました。

 ホテルまでのシャトルバスで、幼稚園ぐらいの女の子が
日本語の勉強してた。(多分、マレーシア人)


こんばんは、ございます。


びみょ~に違うけど、微笑ましかった (^_^)


夜は、海老天うどんとおにぎりを食す。

人気blogランキングへ





コメント

びっくりしました。

昨晩のメールびっくりしました。
タイでのクーデターびっくりして、知り合いはマサさんくらいだったので、心配になりました。が、何事も無かったようで、安心していたところでした。
なかなか異国に住むということが私には出来ません。ある意味うらやましく思います。
私の仲間でタイにみんなで行けるときはご連絡しますね。タイの最近のとこれからの進化に期待しています。旅行の名目が先進地視察ですので・・・。
では、では、無事にバンコク到着をねがって。。。
  • [2006/09/30 08:38]
  • URL |
  • しんや
  • TOP ▲

>>しんやさん

おはよーございます。

まだしつこく成田空港です。

タイは先進地になるのか微妙なとこですが
是非お越しくださいませ。
  • [2006/09/30 09:27]
  • URL |
  • まさ@管理人
  • TOP ▲

コメントの投稿














newsclip.be タイ発ニュース速報



